OKINAWA MOVIE LIFE

沖縄(宮古島)在住の映画好き。ツイッターは@otsurourevue

 Musical Batonが回ってきました。

 携帯で自分のページを見てみると「タイムアウト」のid:kuroko69さんからのトラックバックが。飛んでみると、なんとうわさのMusical Batonがまわされているじゃないですか。感謝です。ずっと、うらやましそうに見てたもので。
 さあさあ、徹夜中のやけに冴えたアタマで書くぜい!
・コンピューターに入っている音楽ファイルの容量 6.31GB
・今聴いている曲 ART-SCHOOLの「乾いた花」(「Requiem for innocence」の最後の曲)
・最後に買ったCD bonobosの「THANK YOU FOR THE MUSIC」。アルバムもほしい・・・。
・よく聴く、または思い入れのある5曲 5曲なんて選べません。でもとりあえず。
アンジー「銀の腕時計」
中島みゆき「ファイト!」
The ピーズ「日が暮れても彼女と歩いてた」
矢野顕子「中央線」
矢野絢子「てろてろ」
 他に入れたかったのは、THE BLUE HEARTS「TOO MUCH PAIN」,the pillows「ストレンジカメレオン」,eastern youth「矯正視力〇・六」、ヤプーズ「森に棲む」、合唱曲「大地讃頌」など。5曲なんて鬼です。
・僕からバトンを渡す五人
 迷惑だったら本当にごめんなさい。無視してくれてかまいません。中には僕が一方的にロムっているだけの人もいますが、せっかくの機会なんでリファさせていただきました。よろしくお願いします。
  「-SEN-の日記」のid:SENさん。
  「Tour de Zuisenji Music Review」のid:yoidoreshinpさん。
  「センチメンタル過剰な日々。」のid:Eadd9さん。
  「ゾミ夫(うさちゃんピースを見て飛んでくるUFOが夕日に照らされている)」のid:nittagoroさん。
  「Kaela★blog」の木村カエラさん。