OKINAWA MOVIE LIFE

沖縄(宮古島)在住の映画好き。ツイッターは@otsurourevue

音楽が途切れた理由

 ここ最近、音楽関連の記事を書いてませんが、これは意図的なことで。
 5月の中旬から学校関連で少し問題があって、それで、たぶん軽くうつ入っていると思われます。
 もともと「うつ診断チェック」なんていうアンケートがあればかるく8割は当てはまる慢性うつ人間だったんですけども、今回はなぜだか能動的に音楽を聞く気にすらなれないのです。
 原因の一つに、生活が乱れたってことがあります。去年の5月から極端に就寝時間が後退していて、しかるに起床時間も昼になったりしていたのです。先週一杯かけてそれを改善しようと思っていたのですが、土日でまた崩れちゃいました。だって土曜日の夜にTRICK再放送→涼宮ハルヒの憂鬱という神的な流れがあったんだもの。
 とりあえず、学校の問題を解決したいという意思はあって、けど気分が乗らないという状態が続いていますが、卒業のためにどうにか片付けたいと思います。6月には。