OKINAWA MOVIE LIFE

沖縄(宮古島)在住の映画好き。ツイッターは@otsurourevue

1日目

 表現したいと、思った。
 自分には本とかCDとかDVDとか、見もしないのに買い込んでしまう癖がある。
 なぜか。現状に満足していないから。
 昔から表現する人は俺にとってヒーローだった。
 この優しくない世界に、甘えといわれようと何か心地よい世界を作りたい。そういう思いは常にあったし、物ごころついたときから、何か表現する仕事につきたいと思っていた。
 結局、表現する仕事にはつけなかった。
 それでも、何かを書いてみたい。
 ため込んできた本やCDがいっぱいある。なんとなく、満足いく表現ができたらそれらもいらなくなって、整理整頓ができる気がするのだ。
 小説を書いてみたいので、これからちょくちょくここに駄文を書き連ねることにしたい。
 売文で食っていくつもりはない。もし食っていけるのならその限りではないが。
 ともあれ、何か吐き出したい。