OKINAWA MOVIE LIFE

沖縄(宮古島)在住の映画好き。ツイッターは@otsurourevue

インスタント沼(★★★★☆)

 あー・・・、麻生久美子みたいな姉が欲しいな・・・。

時効警察」などで知られる三木聡監督のコメディ。

 この監督さんの作品って、「転々」以外はどれも構成的には似たり寄ったりで、主演が上野樹里伊勢谷友介麻生久美子かの違いしかないとは思うのですが・・・。

 けどその中のキャストでも麻生久美子がいちばんはまっていたように思います。

 とにかく自由に演じてて、楽しそうな感じが伝わってきました。

 終盤の叫びなんてまさに解放の喜びをめいっぱい表現しているようで。

 あと麻生久美子のファッションも素敵でした。この人、きっと何着ても似合うんだろうな・・・。

インスタント沼 ミラクル・エディション [DVD]

インスタント沼 ミラクル・エディション [DVD]